続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

つゆが来た時

徐々につゆの撮りためていた写真や動画を

アップしていきたいと思います

実際捕獲する前にやると

もし居なくなったらがっかりしちゃうので・・・

まずは車の下に隠れている写真

野良子猫つゆが車のタイヤに隠れている写真

警戒心MAXな顔してます

野良子猫つゆが外で餌を食べている写真

ここは前の野良子猫エンでもおなじみの場所ですね

チラシに餌をあげてますが

ここらへんは動画もありますので

お楽しみに(直ぐにあげるとは言ってない)

野良子猫つゆが顔をくしくししている写真

最後はお顔くしくししている写真

 

動画もたくさんあるのはあるんですが

一応音声チェックとか

あとは多少字幕入れたりとか考えてます

要らないならそのままあげちゃいますが・・・