続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

つゆ発見2日目

引き続き

つゆ発見後の写真を

2日目ですが

水を飲んでここが餌と水がある場所と覚えたようです

野良子猫つゆが水を飲んでいる写真

野良子猫つゆが水を飲み終わって手を舐めている写真

ぺろぺろと少し落ち着いてきた感じです

もっとも近づくとダッシュで逃げ出します

 

庭には2匹、ガリとミュウだけは野良の習性のためか、

絶対出たがるので出すんですが

当然、つゆを発見するわけで

野良子猫つゆを三毛猫ミュウが見つめてる写真

じっと見つめるミュウ

草に隠れるつゆ

 

結構ミュウは縄張り意識が強いので

やはり警戒してますね

初日はそうでもなかったんですが

この日からミュウはつゆを叩いたりし始めます

 

追伸:

アフィクリックありがとうございます

収入はないですが

心強いです

もし、なにかご購入ある時はお願いします