続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

チャト:エン:世話焼き

前回のブログでワクチン接種により、かどうかは不明ですが

エンの調子が悪くなったことを報告しました

 

そんな中、他の猫達はというと

 

ガリは我関せずで、見かけるとフーッと怒ります

もっとも手を出すことはなく逃げるのですが

他の猫が来た時はだいたい同じですね

 

ミュウは興味がないわけじゃないですが

ふーん、あそう・・・という感じ

スタンス的にはガリに近い感じですね

 

ピックは気になる様子

ただ気になる対象がエン、ではなく

エンが入っている部屋

以前ピックを育てた部屋なので気になってしょうがない様子

なにせ大きくなってからは猫は立ち入り禁止の場所なのです

仏壇やら母親のお茶道具がありますからね・・・

 

チャトはかなり気にしてる様子

ちょこちょこ様子を見に来て、エンの餌を食べて

エンのトイレでトイレして、爪とぎで・・・

仲良くなろうとしているのか、縄張りを主張しているのか不明ですが

しかし、手を出すことはないですし、

フーッと威嚇することもないです

今回具合が悪くなったエンの様子も真っ先に見に来ました

子猫を心配するチャトの写真

チャト:具合の悪いエンのお見舞い

ゲージにも入らず、ずっと寝ているエンのお見舞いをしているようで

一番の世話焼きさんでした

一番年齢も近いですし新しい妹が出来たお姉ちゃんといった感じですかね

 

え、モコ?

モコは変わらずです

ええ、全く全然

ワクチン接種する前にちらっとモコとエンを合わせましたが

こんな感じでした

犬モコと子猫エンの初対面

モコ:エンと初対面

エンは気にしてるけど

モコは気にしてないわけじゃないけどいつもどおり

 

初対面と書いてますが

実際は野良子猫の時に散歩行く前とかエンとは会ってますし

部屋の中にいても今更感だったかもしれませんね

 

以上

こんな感じでエンが入ってきても喧嘩することはなかったです

もっともエンは外に出たがって怖がって

結果、ワクチン接種で具合悪くなるという・・・orz

早く良くなって犬や猫だけじゃなく我々家族とも仲良くなって欲しいですね