続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

エン:慣れてきて、そして・・・

ようやっと本ブログも10月に入りました

 

・・・え

もう11月終わるのに何いってんだ!?

ははは御冗談を・・・・

更新がんばります・・・

 

さて、反省も終わったので

さくっと子猫エンの話の続きを始めます

 

10月に入りエンも慣れてきたのか

こんな時も

 

子猫エンが膝の上で丸くなる

エン:膝の上で丸く

 

それでも怖がりなので少しでも音があったりすると

子猫エンが立ち上がる

エン:ゲージと箱の間で立つ

こんなことに・・・

 

これだけ慣れたのでワクチンの為

再度動物病院へ

 

基本的に2回予定なのですが

その日の夜から

子猫エン注射後

エン:具合悪く

こんな感じで箱の中で横になってばかり

食事も水も取らず・・・

2日目も変わらず

ひょっとしたら見てないところで食べたり飲んだりしてるかも

と思いましたが

鼻先にチュールを出しても一舐めもせず

体がかなり熱い感じに

3日目に母親が病院へ連れていきました

ショック(アナフィラキシーじゃなく)とかの可能性とのことで

2回目のワクチン接種は見送られました

せっかく慣れてきて

これからだという時に・・・

ぐったりしているエンを見ていると保護したことが本当に正解だったのか

ひょっとしたら外にいて、餌だけ与えていたほうが良かったのでは、と

思ってしまいます・・・