続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

寝にくくないものなのか

ようやく猛暑と豪雨の8月を抜けて

残暑の9月になりました

朝晩も少しは涼しくなってきましたが

まだまだ暑い日は続きそうです

 

以前にも紹介した気がしますが

私の部屋ではモコが寝ていて

猫達は来ないのですが

じゃあ、どこで寝ているのか、という話になるわけで

ガリ、ミュウ、チャトは殆どが親の部屋で寝ています

エンはキャットタワーだったり色々です

無論私の部屋には近づきません

では、残る一匹のピックとなるわけですが

ピックはダイニングの椅子の上で寝ています

時々床に落ちていますが

ほとんど椅子の上ですね

ハチワレ猫ピックが椅子の上で寝ている写真

器用に椅子の上で熟睡

ピックも体がすっかり大きくなったので

椅子からはみ出しちゃってますが

しっかり丸くなって寝ていますね

ハチワレ猫ピックが椅子の上で丸くなっている写真

うまく丸く丸く

背もたれがいい具合になっているようですが

このスタイルと手を背もたれの間から出すスタイルと

いくつかあるようです

冬になって寒くなった時はどうするのか

去年はどうだったかなぁ・・・