続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ピック:4歳の誕生日・・・と5日

いよいよ梅雨になっちゃいました

肌寒かったり

暑かったり

じめじめしたりと大変な時期ですね

 

今日はピックの誕生日!!

 

と、5日

 

えーっと5/15が誕生日ということになってるんですが

(ピックは道路の上にへその緒が付いた状態で保護

 詳細は動画を見てね☆(ゝω・)vキャピ)

 

今日は20日・・・いや忘れてたわけじゃないんですよ

プレゼントも上げてないけど・・・

 

ま、まぁ元気いっぱいです

最近は暖かくなったせいか一人で椅子で寝てることが多いです

ちょっと前までは私のお腹というか胸の上で寝てたんですが

・・・寂しいなぁ

 

昨日たまたま親のベッドで寝ているところを発見したので写真撮りました

ハチワレ猫ピックと茶トラのチャトがベッドで寝てる写真

ピック:チャト:仲良くベッドで

チャトが

「ねぇねぇ見てキャハハ・・・侵入者よ」

と言っているような表情と仕草ですが

構わず写真撮ったあとは2匹の間に顔を入れて

両方スリスリしておきました

 

チャトとは2歳差ですが

やはりピックのほうが大きいですね(そりゃそうじゃ)

 

まだまだ元気いっぱいなので

仲良く遊んで

しっかり食べて

大きくなってほしいですね