続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ピック:チャト:ある日の・・・

相変わらずエンは近づくと逃げていく

そんな今日このごろいかがお過ごしでしょうか

 

梅雨に入った・・・と思ったら

確かに豪雨だったりしますが

梅雨らしい感じがしない状態ですね

 

結構晴れというか曇りというか

そういう日が多いので布団を干したりするわけですが

最近、チャトが庭を眺めるのが好きらしく

障子を開けるだけで走ってきますし

ミャミャと小さな声で催促されます

 

ハチワレ猫ピックが庭を眺める茶トラのチャトを見てる写真

ピック:チャト:庭を眺めるチャトを眺めるピック

ピックも眺めはしますけど

チャトほどじゃないんですよね

ちなみにピックが乗っているのはニトリのNクール

犬猫用になってます

エンも私がいない時はこっそり見てるようなんですが

私が部屋に入ると同時に走り出して逃げていくので・・・

 

悲しいなぁ