続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ピック:エン:大きさ比較

昨年12月から続いた日勤も

ようやく終わりになり

2月、来月から夜勤に戻ります

皆さん、お待ちかねの更新をしっかりと

やっていきたいと思います

 

ん?

特に待ってないし

そもそも以前の夜勤から更新はあんまりしてないじゃないか?

 

アーアー聞こえないー

急に耳が聞こえないー

 

さて、突発性難聴を乗り越えたので続けますが

今日はエンの写真を上げておきます

 

発見から早4ヶ月が過ぎました

(捕獲からも4ヶ月ですが)

あの捕獲失敗からの信頼積み重ねからの

捕獲成功後ですが

えー未だに慣れていません・・・orz

一応名前を呼べば距離が離れていれば顔を向けるくらいは

なんとかしてくれますが

近づくとダッシュで逃げます

唯一キャットタワーの寝れる場所に居る時のみ

触れて、かつ、ゴロゴロ言ってくれますが

それ以外は一切無理・・・

 

これは長い戦いになりそうです

そんなエンですが

家の中を自由に移動するし

他の猫にちょっかい出したり

玩具で遊んだりもしています

黒猫ピックと子猫エンの並んでいる写真

ピック:エン:大きさ比較

結構大きいようにも見えますが

ピックも3歳半くらいですし

そのピックより顔ひとつ分小さいので

まだまだ子猫ですね

 

さて、来月からは

一本あたりの記事の文章を短く

出来るだけ更新を多く頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします

前に撮った写真とかも結構あるので

ちょこちょこ出したいと思います