続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

エン:捕獲後の問題発生

さて、前回はあっさり捕獲されたエンですが

初回の病院では月齢とざっくり血液検査だけでした

 

え、血液検査は聞いてない?

 

えーっと・・・忘れてました

ま、まぁざっくり猫にもエイズだったり白血病だったりあって

他の猫一緒に飼う上でも

単独で飼う上でも把握しておくべき病気があるわけで

その結果から言うと問題なしでした

月齢は前回も書いたとおり4ヶ月

 

ただ、家に帰って子猫とか隔離する部屋に入れると

タンスの隅っこに逃げ出して隠れてしまい

出てこなくなりました・・・

よっぽど怖かったのかな・・・

待てど暮らせど出てこないので仕方なく

無理やり引っ張り出してゲージに閉じ込めました

ここまでが前回のブログの細かいところになります

 

また1から・・・いやゼロから信頼度を上げていく作業が始まります

また次回に続く・・・

 

 

ブラックフライデー楽天がマラソンやってます

良かったら、いや良くなくても

買い物する際はクリックをお願いします↓↓