続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

エン:ついに捕獲

11月も半ばというか後半入るところで

なかなか気温が下がらないですね

 

さて、今日は、ずっと追ってきた

野良子猫エンの捕獲についてです

 

それは去る9/24

いつもどおり餌を貰いに物置小屋の下からエンが出てきて

餌をあげつつ・・・はい、捕獲

→洗濯ネットに入れて動物病院へGo

大体生後4ヶ月ということでした

おそらくメス

 

え・・・

散々焦らしてコレで終わり?

それが・・・その・・・

実は捕獲失敗時のように動画撮影しようとは

思ったんですが

前回の失敗が頭をよぎって

・・・

 

なんの撮影出来ませんでしたー

 

かくして野良子猫エンは我が家の子猫エンになりました

捕獲した子猫エン

子猫エン捕獲後

この頃は結構ゴロゴロ言って懐いている感じだったのですが

ここからが大変でした

 

それはまたおいおいブログにあげていきたいと思います

 

とりあえずは子猫捕獲失敗事件はここまで