続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

エン:保護失敗から12日後

ここのところ、野良子猫の話が続きますが

まだまだお付き合いください

 

保護失敗からしばらくして名前は

 

『エン』

 

となりました

父親が命名

まぁ当ブログではずっとタイトルに入れているので

分かっているとは思いますが・・・

 

失敗から12日後

朝昼夜の時間になるとどこからか帰ってきて

餌をねだるように成りました

この日は明るい夜

可愛い写真が撮れました

 

子猫エンの可愛い夜の姿

エン:月明かりにて

にゃーという声が聞こえるような表情

 

子猫エンが庭に出てきた写真

エン:だいぶ慣れてきた

ようやく慣れてきて

捕獲失敗のトラウマからもなんとか・・・

 

次回はいよいよ捕獲・・・と思いましたが

間に結構動画あるので

それをあげていきたいと思います

 

もう少しお付き合いください