続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

エン:初めてあってから・・・

ちょっと時間が出来たので

ブログ更新を・・・

 

前回あらすじ

台風後の物置小屋の下に野良子猫を発見

楽勝で保護しようとして失敗

これからどうするのか・・・

 

結構前回の失敗は心に響いていて

ちゅ~るを上げても食べてくれず

フーッと威嚇されたのですが

毎日毎日ちょっとずつエサを上げて

ちょっとずつ距離を詰めて行きました

台風で壊れた犬小屋を物置小屋の近くに配置して

雨の日とかも逃げれるようにしたり

野良子猫エンが日向ぼっこしてる写真

エン:こっそり日向ぼっこ

おびき出すために犬小屋にエサを撒いておくとか

野良子猫エンが犬小屋で食事の写真

エン:犬小屋に置いたエサを食べる

とにかく時間と手間をかけて信頼を勝ち取っていきました

これは恋愛でもそうですね

やはり愛は育むものですね

 

動画もいくつか撮ってますので

時間と私のやる気があれば上げたいと思います