続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

エン:動画をうpしました:ファーストコンタクト

お待たせいたしました

野良子猫エンと最初にあった時の動画をうpしました

エサを上げているだけの動画なので

見どころは特にないです

まだまだいくつかあるんですが

編集が追いつかなくて・・・・

とりあえずどうぞ

 

youtu.be

 

結末は御存知の通りですが

捕獲時の動画もありますので

時間がアレばなんとかがんばりたいです・・・

 

エンもなんとか保護する予定です

これで犬1匹、猫5匹

なかなか厳しい状況になってきました

ぜひ、お買い物やGotoトラベルの際は

↓リンクを踏んでいただけたら幸いです!!↓