続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

エン:野良子猫

野良子猫が物置小屋の下に住むようになって

随分経ちますが、まだ捕獲できてません

一応名前は決まりました

 

「エン」

 

とのこと

命名権は父親が持っているので・・・

 

ともかく、

エンを名前を呼びつつ

エサやちゅ~るの袋の音をさせると

出てくるようにはなりました

手からエサを食べることまで出来ます

 

ただ、

わずかでも違う動きをしたり

撫でようとすると逃げ出します

 

今週中には難しいかもしれません

一応最初の最初、

首を掴んだ動画はあるので

頑張って、気分が乗って、やる気があって

時間があって、なんとなく出来たら

動画をうpしたいと思います

気長に待っていただけると幸いです

 

あとツイッターではちょこちょこ経過報告してますので

こちらでも確認してくださいね

 

野良子猫エンの食事

エン:物置小屋の下での食事

犬小屋でエサを食べる野良子猫

犬小屋でエサを食べるエン

 

そういえばアフィ収入がありました

少額でも助かります

ありがとうございました