続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:残念無念

以前ペット用のウェットタイルを購入した話をしました

その時実はモコの為に車に乗る用のスロープを購入してました

 

↓これ

 

結構お高い値段

 

モコは車に乗るのが好きで

車から顔を出してドライブするのも好きで

特に新しい道とかが大好きなのですが

最近後部座席に乗る時に座席に乗るのに躊躇したり

降りる時も時々後ろ足をぶつけたりしてて

少しでも楽に乗り降り出来ればなぁと購入

 

が、

 

商品の写真を見ていただけると分かる通り

後ろの荷物乗せるところにかける様になっており

後部座席にかけようとすると

幅が大きすぎて入らない・・・

更に不安定になっちゃって・・・

 

結局物置小屋で寝てもらうことになりました

 

皆さんのアフィで儲かった分がすべて・・・

 

申し訳ありませんでした!!

 

ダンボールで遊ぶミュウ

空き箱はミュウの乗り物に

本体は物置小屋ですが

空きダンボールはミュウが乗って遊んだり

よく見ると分かりますがチャトが中に入ってたりと

猫には好評のようです

がっかり・・・

子猫がダンボールで遊んでいる

ミュウ対チャト