続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

お待ちかねの野良子猫発見から13日目

いよいよ運命の13日目

いきなりですが

野良子猫つゆを捕獲した日

野良子猫つゆが早朝に食事をしている写真

深夜じゃなく早朝

いつもの通り早朝から餌を与えて・・・

野良子猫つゆが水を飲んでいる写真

途中水も与えて

野良子猫つゆを捕獲した後の写真

こうなりました

 

途中写真やら動画なんて撮ってる余裕なくて

餌食べている時にフーフー怒られながら

頭撫でて、徐々に首に撫でる位置をずらして

一発で首を掴んで捕獲→そのまま用意していたゲージに

トイレや飲水用意して無くて

ゲージの上から入れてたら一瞬の隙間から脱走

机の下に隠れているところです

なんとなく不服そうというか警戒しているのが見えるかな

警戒しているところの動画もありますが

それは後日UPしたいと思います

ともあれ、これで保護猫6匹となりました

やったね、家族が増えるよ☆