続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:暑くなる前に

最初に・・・

随分と更新が遅くなり申し訳ありません

ようやっと日勤から夜勤になったので

もう少し更新できると思います

決してモンハンライズが忙しいわけじゃ・・・

 

んん・・・

というわけで

5月に入った途端

暑い日が続いています

風は冷たいので日陰なんかだと

ちょっと肌寒さを感じちゃうことも・・・

しかし、逆にモコの散歩なんかは日陰でちょうどいい感じで

 

モコの散歩中のアップ写真

モコ:散歩中

こんな感じで歩いています

 

しかし、最近は昔のように軽快なステップでは歩かず

よっこらせ、といった感じで

ちょっと悲しくなっちゃいます

文字通り空を駆けるかのごとく走っていたんですが

すっかり走ることは無くなりました・・・

 

それでも歩けるうちはしっかり散歩を楽しみたいですね

 

 

すっかり遅くなりましたが

アフィ収入ありがとうございます

夏の暑い日の装備の足しにさせていただきます!!