続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:チャト:エン:動画をうpしました:クセの強い食べ方

久しぶりに動画をうpしました

モコの食事風景です

5分と長めですが

内容は全くありません

 

リンクはこちらから↓

youtu.be

動画の説明をすると

おすわり→ふせ→おすわりの命令で

食事開始

こぼした時用のタオルで隠し始めるモコ

食事はいつもドッグフードと牛肉を焼いたもの

隠してる途中美味しそうな匂いにつられ食べ始める

途中ボロボロとドッグフードだけうまく落とす

その音でチャトが・・・

そんな様子をエンが椅子の上からじっと見つめてる

と言った内容です

字幕とか入れたら面白いかもですが

そこまでの気力がなかったです・・・

 

なかなか更新は出来ませんが

ちょこちょこ写真撮ったりはしているので

なんとか上げて行きたいと思いますので

よろしくお願いします