続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

チャト:毛布の海で

えー皆さんには残念なお知らせがあります

実はそろそろ撮りためてた写真が・・・

基本同じような構図だったり

ちょっと動画編集には時間が足りなかったり

諸事情により出せない写真とか・・・

なんとか頑張りたいですが・・・

 

 

さて、気を取り直して

本日はチャト

あんまり私の布団には来ないんですが

この日はたまたま来てて

珍しい姿だったので写真撮りました

茶トラ子猫チャトが布団の中に埋まっている写真

チャト:布団の海からこんにちは

こんなに眠そうな眠りそうな状態でも

別の部屋で物音したらそっちに飛んでいってしまいます

結局私の部屋にはモコだけなんですよねぇ・・・

 

↓2/9の20時からマラソン開始

ぜひマラソンする前にクリックをお願いします↓