続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

4回目の記念日

今日はチャトの誕生日

野良子猫で一人でウロウロしてたのを

捕獲した日が2019年8月13日

獣医さんの診断で

生後1ヶ月くらいとのことなので

1ヶ月前の7月13日が誕生日となってます

来た時は

youtu.be

こんな感じでした

他にもチャンネル内に動画ありますね

子猫のときのチャトがあくびしている写真

おおあくび

子猫のときのチャトが手のひらと同じサイズの写真

手のひらサイズ

こんな感じでした

それがいまや

4歳になった虎猫チャトの見上げている写真

こんなに大きく

4歳になった虎猫チャトの寝転んでいる写真

目もギラギラに

虎猫チャトとイタズラでぼろぼろになったふすまの写真

ふすまと犯人

左のふすまの酷いことに・・・

犯人はしっかりと写真に写ってますね

 

家の中で一番の暴れん坊になってしまいました

女の子なのに・・・

 

ただ、一番小さくもあります

食べてもすぐ戻しちゃうせいか

あまり大きくはなっていないです

それでも一番凶暴ですね

 

それでもいいから元気でいてくれると嬉しいなぁ