続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

雨が続く日

ここ数日急に強い雨が多くなり

こちらでも避難注意や警報出ている地域が近くにあり

大変です

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

こんな雨の日でも萌菰はトイレは外しかしないので

外に連れていくわけですが

最近はレインコード買ったのですが

着慣れて無いせいか

好きじゃない感じです

結局ずぶ濡れで帰ってきて

体を拭いてやるのですが

犬の萌菰が濡れているのでタオルで拭いている写真

こんな感じで可愛くしてます

(ちょっと手が邪魔ですが)

 

犬は耳に息を吹きかけるとブルブルするので

それを外でして

入ってきてから速乾性のタオルで拭いて

またブルブルさせてます

あんまり濡れが酷いとタオルでは拭ききれず

ドライヤーをかけます

基本的に吹く時は嫌がらないですが

ドライヤーは好きじゃないようです

 

まだまだ雨は続くようですので

皆さんお気をつけください

 

追伸:ありがとうございます

   アフィ収入がありました

   Amazonプライムデーは12日まであるので

   もし何か買われるのであれば

   アフィリンク踏んでいただけると助かります

   よろしくお願いします!

amzn.to