続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

大好物

目の前のオヤツのグリニーズを萌菰が見つめている写真

目がない・・・はず

今日は写真から

萌菰が大好きなグリニーズ

以前、海に行っていた時は

ちぎって投げてやってたんですが

ここ1ヶ月海には行っていません・・・

また

今日は散歩も短く

そのせいかグリニーズ大好きなはずなのに

食べない・・・2本目ですけど

1本目は食べたので運動不足かなぁ

外はもう暑い・・・ということで

早朝と日が落ちてからちょっとした散歩をする予定ですが

やはり以前を考えると時間も距離も短いですね

本人の体調や気持ちもあるので無理には行きませんが

心配はしちゃいますね

それとお昼くらいのトイレ散歩の時

歩いている途中で急に完全に座り込んだ時があって

びっくりしちゃいました

足腰は特に気をつけたいので何時もこれを飲ませているんですが

 

これで以前よりは調子はいいのですが

完全に治るものではないので

散歩の時は注意したいですね

特に真夏と真冬のマンホールなどの金属は

肉球やられちゃいますからね

 

追伸:

アフィ収入ありました

本当にありがとうございます

なにかご購入の際は思い出して踏んでいただけると助かります

よろしくお願いします