続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

3ヶ月ぶりの・・・

手術日を控え

ここ最近ずっと気になってたことを

やってきました

一つは昨日行った里帰り

これは手術終わってまた顔を見せると約束しました

そして今日は・・・

 

 

大型犬に襲われて怪我をしてから

トラウマになったのか徐々に行かなくなり

ここ3ヶ月は海方向自体に散歩に行かなくなりました

我が家に来てから、初めて海に行ってから

おそらく14年間

ほぼ毎日、時には1日2回散歩していたのに・・・

トラウマもあるでしょうが

ストレスもあるだろうと考えてました

で、

今日は絶対行くぞの決意のもと行ってきました

途中何度も立ち止まり、引き返そうとしたり

足を踏ん張ったりしてましたが

多少強引に連れていきました

途中、他の散歩している犬に会いましたが

「お久しぶりね」と声をかけられました

覚えていてくれるのは嬉しいですね

 

しばらくして海岸に到着

一旦海岸に降りたら

それまでかなり嫌々してたのが

すっと歩き出し

犬の萌菰が海岸を歩いている写真

※リードはつけましょう

尻尾は垂れてますが

足取りは軽く、しっかりと歩いていました

途中ゴルフしてるおじさんからも

「久しぶりですね」

と声をかけられました

犬の萌菰が海岸を歩いている写真2

※リードはつけましょう

みんなに覚えられていて嬉しかったです

萌菰自身もしっかり歩いていたし

少しはストレス解消出来たかな

晩ごはんはしっかり食べるかなと思いましたが

全然でした・・・

体力つけないとなぁ・・・

 

また手術成功して

傷も治ったら海に行きたいと思います

 

追伸:Amazonアフィ収入ありました!ありがとうございます!

   萌菰の手術代だけじゃなく、つゆのワクチンだの去勢だの

   色々入りますので、もしお買い物の際、お手数でなければ

   アフィリンク踏んでいただけると助かります!!

amzn.to