続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

寂しさと喜び: 海の散歩の思い出

朝晩の寒暖の差が開いて

日が差している時は暑いくらい感じる時がありますね

更に来週は15度以上20度近くまで気温が上がるとか

体調を崩しやすいので気をつけたいです

かくいう私も2月3日夜勤から調子崩して

10日超えてなおまだ本調子ではないです

その間萌菰の散歩やトイレを時々親にお願いすることになり

なんだか私のほうが寂しく感じました

 

そんな萌菰ですが

先日散歩の時久しぶりに海まで散歩に行きました

風も強くて絶好の・・・とは行きませんでしたが

私的には嬉しかったです

萌菰的には以前のようには走り回らず

その姿でまた寂しさを覚えてしまいました

犬の萌菰が海岸を散歩している写真

久しぶりの海岸

とはいえ帰ってからオヤツの犬用ちゅーるをしっかり食べて

amzn.to

しっかり寝てたので少しは満足していたのだと思います

御飯食べる量も少なく

トイレの回数も少ないので

もっとしっかり食べて遊んでトイレして

元気で長生きしてほしいですね

あ、そうそう

もうすぐ萌菰の15回目の誕生日です

犬用ケーキを買ってこないとなぁ