続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

驚くほど綺麗な手術痕!子猫つゆの去勢写真をチェック

前回の記事で子猫つゆの去勢を報告しましたが

その時はなかなか写真撮らせてくれないと

言う話でしたが

本日改めて、ようやく撮影に成功しました!

ということで

子猫つゆの去勢痕の写真をUPします

(食事中・食事前の方はすみません)

 

そんなにエグいとかグロいとかはないです

子猫つゆの丸くなっている写真

全身

子猫つゆの去勢後の尻尾を上げた写真

尻尾を上げると

比較してないとタマがあるようにも見えますよね

子猫つゆの去勢後の尻尾を上げた横からの写真

厚みがない

角度を横からにするとご覧の通り

厚みがないです

子猫つゆの去勢前のタマの写真

手術前

こう見ると一目瞭然

尻尾から足にかけてのラインに

タマが出てるのがわかりますが

術後は一直線になってますね

 

しかし手術痕も糸もなにも見えないし

何度も言いますが医学の進歩は凄いですねぇ

 

追伸:ガリは未だに戻らずです

 

追伸2:Amazonのアフィは多分復活したと思います

トップページは文字リンクだけになってます

↓リンクからも大丈夫だと思います

もしご購入の際はクリックいただけると助かります

amzn.to