続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

動画をUPしました

11月に入ったというのに

まだまだ暑い日が続きますね

朝晩の寒暖の差がかなり激しいので

体調に気をつけたいですね

 

さて、今日は動画をUPしました

他のYouTuberさんのようには

編集加工出来ませんが

逆に撮影そのままですので

裏表というかそういうのは一切ありません

今回はつゆ捕獲前から捕獲後、そして現在の動画になります

少し長い動画なります

ついでにクイズもあるのでやってみてください

youtu.be

 

さて、クイズは正解できましたでしょうか?

かなり難しいクイズだったかと思います

 

そんなこんなでつゆは元気にやっていますが

今月にワクチン3種の2回目接種

来月には去勢予定です

年末になり色々と忙しい時期ですが

みなさんも体調を崩さないようお気をつけください

 

追伸:いつもアフィリンクを踏んで頂きありがとうございます

私が設置しているのはあくまでも

楽天さんとAmazonさんのですので

もし、年末なにかご購入の際は先にリンクをクリックしていただき

それから購入いただけると助かります

よろしくお願いします