続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

箱入りシリーズ

いよいよ秋をすっ飛ばして寒い季節になりましたね

猫たちも布団に来るかと思いきや

私の布団じゃなく

両親の布団にばかり集まってて

ちっくしょー状態です

 

恒例となりました箱入りシリーズ

今回はこの子

子猫のつゆがダンボールに入っている写真

箱入り末っ子:つゆ

まだまだ小さい・・・いや、実はトラ猫チャトと同じくらい

大きくなっているんですよね

捕獲した7月から4ヶ月、捕まえた時に月齢2~3ヶ月

まだ、生まれて半月くらいなのに・・・

子猫つゆがダンボールに入っている写真2

この貫禄

この写真でも分かるのですが

なにせ足が大きい・・・

これは大きくなりますねぇ・・・

何にしても元気に大きくなってくれるといいです

 

amzn.to