続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

2度目のワクチン接種

暑い日が来たり

寒い日が来たり

週ごとに気温差が激しすぎて

大変ですね

 

そんな中昨日はつゆの2度目のワクチン接種

外に出すわけじゃないので3種混合ワクチン

それでも5500円はなかなかお高い

子猫つゆが病院帰りで不貞腐れて座椅子で寝てる写真

病院帰りで不貞腐れ中

そして、続くイベントは去勢

3週間後以降ならば何時でもいいとのことで

今年中にやるか

来年になってからやるか悩みますが

出来れば今年のうちに終わらせたいですね

 

年明けだと

落とし玉になっちゃいますからね・・・

 

げふんげふん

失礼しました

 

今年もあと1ヶ月

体調に気をつけて良い年を迎えたいですね

 

追伸:

Amazonアフィ収入がありました

ありがとうございます

もうすっかり楽天は無いですが

もし、なにかある時はぜひクリックしていただけると

助かります

DMMのアフィもあるので

ごにょごにょの際はぜひ・・・

 

amzn.to