続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

チャト:動画うpしました:もふもふ

暑い日が続いていますが

皆さんは体調はいかがでしょうか

私は冷たいもの摂りすぎて

お腹がちょっと・・・

 

と、そんな話は置いておいて

今日は急遽チャトの動画をうpしました

急遽と言いましたが特に意味はありません

フリーの動画編集ソフトを教えていただいて

その本も購入しているんですが全く勉強が進んでないので

撮ったままのうpになります

再生数を伸ばすならテロップ付けたり色々するといいのでしょうが

そこは皆さんのお力でなんとか・・・切にお願いしたいです

 

内容としては単純にチャトが毛布をもふもふしている動画です

よく子猫や大きくなっても猫がやる搾乳行為ですね

それを毛布に伸びた状態で両手だけモフモフ

ひたすらモフモフもふもふモフモフ・・・

顔のアップも撮ってますが気持ちよさそうなんですよね

触ってもないのに・・・

え、さっさと見せろ?

すみません・・・↓のリンクからどうぞ(ちょっと長めです)

 

youtu.be

 

 このもふもふしている毛布は

そうです!皆さんのおかげで収益化出来たアフィで買った

あのセレブ毛布です!(詳しくは前のアメブロ見てね)

こんな感じで皆さんのお力で犬も猫も快適に過ごしています

ぜひ今後も楽天で買い物する際は下記もしくはブログTOPの

右側のリンクを踏んで頂けると私が喜びます!

よろしくお願いします(切実)