続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

報告

以前ブログで話した内容のその後

 

まず、萌菰の後ろ足の腫れですが

今のところほぼ無くなっています

まだ時々舐めているので

確認はしているのですが

少し赤くなってて毛が無いですが

様子見継続ですね

 

あとはつゆの左目

これは白内障か何かかと思えるくらい

かなりの白さだったのですが

子猫つゆの左目だけが白く濁っている写真

左目が白い

この写真だと少し分かる感じですかね

フラッシュ炊いているので

うっすら白いですが

実際見た時は結構白かったです

光の角度では?とも思われるかもですが

室内の蛍光灯の下でも

違う角度などで見ても変わらず左目だけが白い

 

ただ、現在は全然問題ない状態になっていて

どうしてそうなったのか、

どうして治ったのかも不明です

これからも注意深く要経過観察ですね

 

amzn.to