続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

誕生日前夜祭

いよいよ明日が萌菰の誕生日

ケーキを買ってきました

左の大きいのがレアチーズケーキ

右の小さいのがチーズタルト

ちゃんと犬用です

冷凍ですが

早速前日ですが今日小さい方をあげました

ええ

言いたいことは分かります

珍しくあっという間に食べちゃったんです

カメラ向ける前に

ちなみに黒い丸いのは

試供品で貰った朝食にあげたドッグフード

昨日は食べましたが今日は食べないという

でもケーキは瞬殺でした

良かったです

大きいのは一度にあげても

食べない可能性考えて

4分の1ずつあげたいと思います

 

しかしケーキより

しっかりご飯を食べてほしいですね