続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

手術当日

今日は萌菰の手術予定日

昨日の晩の9時から絶食

今日の朝6時以降は水も駄目

朝の散歩終わってから何で!?という

感じでついて回られました

なんやかんやで出発時間

不安そうな顔ですが

足の指は良くなってない様子

 

病院到着後

手術前の診察

今朝の状況など聞かれて

今朝は散歩中に黄色の液体を吐いたことや

トイレは緩めということ

ただ本人は元気で

足を引きずってたりはないし

痛がってる様子もない話をすると

足の腫れてるところをグニグニいじって

 

「小さくなってる気がしますね」

 

え?

あんまりそんな気はしないような

気もしないような

「薬で継続してみましょうか」

お・・・

「ただ来週までで大きくなったりしたら

    すぐ手術しなきゃいけませんよ」

ということで

今回の手術は延期になりました

良かったのか悪かったのか?

難しいですね

これで小さくなればいいですが

そうじゃないなら今日切っとけば、と

考えちゃいそうです

あとここ数日胃が痛いくらい

精神的にキツイ思いしたのは一体

 

ま、まぁともかく

家に帰ってきてすぐに

水とご飯をあげて

今萌菰はしっかり寝てます

疲れてたようでグッスリ

また来週まで投薬継続ですが

良くなるといいなぁ