続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

寝る前の習慣

萌菰

寝る前にトイレに行って

帰ってきてから犬用のコンドロイチン飲んで

 

歯磨きをしてから寝るのですが

その歯磨き後に歯磨きガムを食べます

犬の萌菰が歯磨きガムを噛んでいる写真

犬の萌菰が歯磨きガムを食べている写真2

ちょっと距離が近すぎてピンボケになっちゃってますね

歯磨きをした後にこれを噛ませるのが正解なのかは難しい気がしますね

手で磨くには限界(萌菰自身が嫌がる、もしくは私がきちんと磨けているか)が

ありますので

仕上げとして与えているのが現状です

グラグラ前歯はまだあるので

気になってペロペロ舌を出して確認してるようですが

痛みが出ないといいのですが