続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

猫は液体

連日暑い日が続いていますね
(一部地域の方は大雨で大変だったり
意外と涼しい場所もあるようですが)

こう暑いとずっとエアコンはオンのまま
休む暇もないのですが
モコは直接当たるより間接的に
つまり部屋から廊下に出ていく冷気が
いいようで
廊下で寝てばかり

で、猫達はというと
それぞれに涼しい場所を探して寝てるようで
どうかすると一日中見ない子もいます
ただ、ピック
ピックだけは必ず食事するところに居て
椅子で寝てたりするのですが
ある日ふと見るとこんな姿に

なるほど
猫は液体とはよく言ったものです
そのまま見てると

キャッっと言ってるようで
猫だけに


まだまだ夏はこれからです
体調管理に気をつけたいですね