続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:大人の女

というわけで昨日はモコの12歳の誕生日だったわけですが

ご飯もいつもはドライフードの上に牛切り落としを焼いて

乗せているところを

牛→佐賀牛にしました

・・・

・・・・・鼻で結局ふんふんやって

こぼした時用の雑巾で隠しちゃいましたけどね・・・orz

(あとで見たらコッソリ肉だけ完食してたのは確認しました)

 

なにはともあれ12歳

人間でいうと単純計算なら12×6(諸説ありますが)で72歳!

大人も大人

成熟した女性ですね

当然、飲み屋にも一人で入れるわけで

この姿を見てください

 

犬のモコが暖簾をくぐる写真

モコ:あいてるかい

もう慣れたもので

入ると同時に『親父、一杯』とでも言う雰囲気が・・・

 

すみません、妄想です

 

もう少し良い感じに覗き込んでたんですが

写真取るタイミングで既に入ってきちゃって

 

あ、あ、お客様困ります・・・みたいな・・・

慌ててシャッター切ったらこの状態でした

 

ご飯フンフン隠す動画とかもうpしたいと思いますので

(今回のじゃないですが)

またよろしくお願いします