続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

みなさんのおかげです

寒くなりましたね、くらいでは

伝わらないくらい朝晩は当然、

昼間も風が凍える寒さになってきましたね

12月も中旬ですし

あーこんな寒さだったと散歩中痛感しています

 

今日はモコのトリミングの日

寒いのでシャンプーだけ

いつもの店が1ヶ月前から

予約で埋まっていたので

新しいお店でしたが

温泉の湯を使うとかなんとか

羨ましい感じで

お店のふいんき(何故か変換できない)

もいい感じだったので良かったです

またアフィ収入(手出しももちろん)で

セレブ毛布と電気ヒーターを買いました

セレブ毛布は既に2枚あるので古い方を外のセカンドハウスに置いて野良猫ちゃんにあげます

ヒーターはお留守番で外に居るとき用に

 

まだあと半月ありますが

今年もアフィありがとうございました

まだまだ色々買って快適な生活を送らせてあげたいと思います

更新は遅いですがよろしくお願いいたします