続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

トリミングに行ってきました

今日夜勤明けに

萌菰のトリミングに行きました

これが

こう

5ミリ

朝晩はまだ寒さが残りますが

日中は陽が当たれば

結構暖かい

トリミングのお姉さんに

・抜け毛が多かったこと

・耳の汚れが粘着性があったこと

・体重が10.25kg→10kgに減ってる

以上を言われました

抜け毛はブラッシング不足かな

耳はわからないですね

あんまり痒がったりしたら

病院かなぁ

体重は最近は少し食べてますが

食が細く、水も少ないので

老化も一因かなぁ

ただ、帰宅後は足取りも軽く

みんなに見せまわったり

外のトイレもスタスタ行くので

体調自体も良さそうです

朝晩の散歩だけ気をつけたいですね