続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ピック:普段のベッド

台風9号がかすめていったと思ったら

史上まれに見る大きな10号が来て

犬猫ともに戦々恐々としています

 

それは置いておいて

今日はピックのベッドの話です

ガリやミュウ、チャトは父母のベッドで寝ているようなのですが

問題はピック

空いた部屋のベッドで時々寝てるようなのですが

普段はほぼ椅子の上で背もたれに持たれながら寝てるようなのです

基本的に私が一番寝るのが遅いのですが

ピックの姿は椅子の上にあります

ガリもミュウも見えず

時々チャトが遊んでいるんですが

ピックはほぼ毎日・・・

そんな寝方で寝れるのかと思う寝方で・・・

ピックの寝姿

ピックのベッド


私の布団に連れて行っても直ぐに出ていきますし

父母に聞いても来ないという話です

他の3匹と違い

ピックは本当に小さな、目も開いてない

へその緒がつながった状態で保護したので

ひょっとしたら猫の社会性的体験というか経験が不足したのかも・・・

そう考えると申し訳なくなります・・・

これから寒くなって少しでも布団に来てくれると嬉しいなぁ

 

 

楽天スーパーセール開催中です

お買い物や旅行の際には是非リンクからお願いします!