続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ミュウ:猫は宇宙

先月にビーズクッションを買いました

大きいものをあくまでも私のためにですが

モコはそういうのは好きじゃないので

近寄りもしないのですが

猫たちは結構爪とぎしたりして

ほつれが・・・

 

そんなある日

私は見ちゃったんです

ミュウが・・・

 

ミュウがビーズクッションで寝てる写真

大気圏突入!

猫は宇宙から来たというのは本当だったようです

これはきっと大気圏突入時の姿

ガンダムで見たことあるから間違いない

いや、ひょっとして猫自体が隕石なのかな・・・

謎は深まるばかり

今後も調査を続けたいと思います

 

あ、今月はアフィ収入がありました

本当にありがとうございます

まだまだ全然これからもお願いします