続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

箱入り息子

やってきました箱入りシリーズ

今回はピック

 

猫のピックが長方形のダンボール箱にピッタリ入っている写真

これぞ箱入り息子

ニャマゾンでーす

お届け物でーす

こんな感じでしょうか?

長方形の箱にピッタリ入っているんですよね

猫のピックが長方形の箱にピッタリ入っている写真(上から)

 

この通り

よくよく見ると顔の大きさと体の大きさ

体がかなり大きいのがわかりますね

 

そういえばそろそろAmazonプライムセールですね

あ、いえ、今回のブログはそういうつもりではないんです

たまたま、偶然の一致というやつです

ただ、お買い物される際

アフィリンククリックしていただいた後

ご購入いただけると助かるというかなんというか

 

お願いします!

↓↓

amzn.to