続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:段々畑

モコのトリミング予約が出来なかった話は

したと思いますが

4月も一杯と言われて

仕方無しに自力で何とかしてみようと

頑張りました

一応肛門腺絞りも動画などで勉強したんですが

全然分からないし

少し力入れるとモコが怒るので出来ません・・・

また、犬用バリカンも買っているけど

全然威力がなく毛が切れない・・・

そこでハサミでチョキチョキやることにしました

 

が、それすらもある程度時間が経つと

モコが嫌がるという・・・

 

まぁ、何がいいたいかというと

こんなんなりました

 

犬のモコのお尻をトリミングした結果の写真

モコ:段々畑

・・・ぱっとみ何か病気なのか

もしくはブラッシングを全くしてないように見えますね

 

これでも仕上げにバリカンあてて

しかもブラッシングもしたんですよ・・・