続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

12月になってました・・・

朝晩はすっかり冷えて寒くなりましたね

ブログの更新をすっかり忘れてました

心を入れ替えて更新頻度を高めようと思います

 

が、

 

12月からは日勤

つまり更新する時間がない

何と言ってもポケモンやる時間すらないのです

You Tubeの更新もすっかりやってなくて

動画自体は撮りためているんですが

なにせ編集するのが面倒大変で

なかなか出来ません

まぁ編集する必要のないものもあるような無いような

探すのも手間なくらい・・・

 

なんとか頑張って更新は続けたいと思いますので

よろしくお願いします

 

え?

 

言い訳はいいから写真の一つもないのか?

 

すみません、今日は文字だけでおなしゃす