続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

どうしてこうなった・・・原因判明

仕事が日勤になって忙しく

なかなか更新が出来ませんで

申し訳有りません

休みの日はすっかり忘れていて

やることも多くて・・・

 

ともかく、気を取り直して

 

先日買った夏用クッションの件ですが

未だにこんな感じです

犬のモコ用に買った夏用クッションに猫が寝ている写真

猫しか寝ない・・・

どうして寝てくれないのか・・・

サイズ的には見ての通り、今モコが寝ている方が小さく

頭まで出ちゃってます・・・

ひょっとしたら、何か原因が・・・

 

ついに私はあることに気が付きました

なるほど、これかもしれない・・・

 

犬用に買った夏用クッションの写真

おわかりいただけるだろうか

 

そう・・・柄が

 

『猫』

 

なのである・・・