続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

チャト:1歳の誕生日

ついにこの日が来ました

チャトの1歳の誕生日

パチパチパチ

 

拾ったのは去年の夏、8/13

シンの件もあって(詳細はアメブロの方に)

気落ちしていたんですが

仕事から帰ってきたら父親が子猫を保護していて

拾ったばかりの子猫チャト

8/13拾ったばかりのチャト

子猫チャトあくび姿

子猫チャトのあくび

子猫チャト手のひら大の大きさ

チャト手のひら大

こんな感じでした

目の周りを見ていただけると分かるのですが

病気持ちで猫ヘルペスとか色々ありました

子猫チャトのしっぽ先画像

子猫チャトしっぽ先骨折

またしっぽ先を噛むようになり

気づくとハゲ毛が無くなっていて

骨折していて手術になるかもと言われたり

子猫チャトの写真

子猫チャトの小ささ

こんな小さなチャトが今ではこうなりました

チャト1歳の姿

チャト1歳の姿

こんなに大きくなりました

・・・あんまり比較としては分かりづらい写真ですけど

顔は随分と大人になってますね

まだまだ1歳

希望としては20歳まで元気で長生きしてくれるといいんですが

私は少しでも快適に楽しく暮らせるよう

支えるだけです

 

チャト

1歳の誕生日おめでとう!