続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:ごろごろスタイル

最近は雨ばかりでウンザリしてきますね

雨の合間を縫って散歩には行きますが

やはり嬉しそうにしているモコを見ると

こちらも嬉しくなります

 

さて、昨日は動画をあげたので

今回は写真を

モコは結構ゴロンと横になって

お腹を撫でてもらうのが好きで

雨の日以外は高確率で横になるのですが

今回は近くに座ってお腹を撫でてたら

足とお尻まで乗せてきたので

写真を撮りました

 

モコゴロゴロ写真

モコゴロゴロ写真

見てください、このあられもない姿を

え、毛深い足が写って不快?

ま、まぁ構造上仕方なんです・・・申し訳ありません

 

と、ともかく見ての通りお腹を撫でてくれのポーズですが

腰から下は私の足の上にあります

結局お腹を撫でたんですけどね・・・

実は動画もあるんですよ、奥さん(誰が?

気持ちよく寝ていてお腹撫でたり尻尾触ったりしても

起きない動画です

短いですけどね

機会があればUPしたいと思います