続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

チャト:動画うpしました:prpr

おまたせしました

日勤でも毎日写真の一枚くらい

UP出来るだろうと思ってましたが

想像以上に厳しい時間で無理でした

ということで反省しつつ

なんとか撮影に成功した動画を

You TubeにUPしましたので

御覧ください

中身は癒やし系です

ただひたすらprprするだけの動画

いえ、いつもなら途中で喧嘩になって

終わる予定でしたが

先にスマホの容量がいっぱいになって

撮影中断

しかし、その後も喧嘩はなく

結局見せ場はなかったです・・・はい

 

まぁとりあえず癒やされてください

youtu.be

 

お約束で開けたあとのビーズクッションには

近寄らないわけですけどね・・・

 

今日まで楽天ラソンやってるので

良かったらお願いします!!

プラス出たら犬猫用ビーズクッション買いたいなぁ(他力本願