続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ミュウ:羽毛布団肉布団

最近ミュウがよく部屋にやってきます

目的は布団

亡き祖母が残してくれた羽毛布団

これが非常に軽くて暖かく

今まで何だったのかというくらい寒い日でも

暖房も全く不要な布団なんですが

やはり猫達も狙ってきます

と、いうほどには来ないんですけど

最近はミュウがちょくちょく来ます

下に私のお腹

上に羽毛布団

三毛猫ミュウが羽毛布団で寝てる写真その1

ミュウ:羽毛布団1

お腹をふみふみ

三毛猫ミュウが羽毛布団で寝てる写真その2

ミュウ:羽毛布団2

ミュウ「んーこのあたりかなぁ」

もみもみ・・・

 

三毛猫ミュウが羽毛布団で寝てる写真その3

ミュウ:羽毛布団3

ミュウ「Zzzz・・・」

 

あの結構重たいんですけどね・・・

お鼻が白くなっているので本気寝モード

まぁしばらくは我慢しましたけど

やはり重くて結局起こして降ろしました

また、今度ね・・・