続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:ミュウ:ピック:オネムカエ

2月は頑張った

毎日毎日仕事がある日も

帰ってきた日も

もちろん休みの日もブログを更新した

長男だから出来た

次男だったら3日坊主だったに違いない

 

という気持ちでいたら

3月になって一回も更新してませんでした

(*ノω・*)テヘ

 

さて、そんな仕事帰りの私を出迎えてくれたのは

これまたやる気のない3匹でした

犬のモコと猫2匹が布団で寝たままお出迎えしてる写真

モコ:ミュウ:ピック 眠りながらの・・・

この態度でお出迎え・・・

あー帰ってきたの?ふぅん・・・みたいな感じに思っちゃいました

ちょっと悲しい・・・

 

また頑張って更新したいと思いますので

よろしくお願いします

・・・よく忘れるけど許してください

 

 

↓今日から楽天スーパーセールですよー

 購入される際はぜひクリックのご協力をお願いします