続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

食べ物アレルギー

1月だというのに

かなり暖かい日が続いています

ただ来週からは寒くなるようなので

寒暖の差で体調崩さないように

したいですね

 

我が家の犬猫はともに元気です

 

以前行ったと思いますが

モコは多分チキンアレルギーがあるので

ラムのグレインフリーの高級ドッグフード

買ったんですが食べてくれず

いや最初は食べたんですが

 

最近のお気に入りは

かつお

エンもかつお節好きなので

取り合ってます

最近は猫飼いならわかると思いますが

魚で有名な焼津のお店の

魚で作ったドッグフードを与えています

ここの鰹ジャーキーが好物

この4980円を買いました

もはや犬というか猫だと

自分のことを思ってるんじゃないかと

思いますね

よくキャットフード盗み食いしようとして

怒られてますからね

散歩距離も短くなってきて

歩くのも遅くなってきましたが

まだまだ元気で居てほしいですね