続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

トリミング行きました

昨日ですが

モコのトリミング行ってきました

前回が6月半ばくらいからなので

1ヶ月ちょっとですが

結構暑そうだったので

 

前回は5ミリ

今回は3ミリ

あんまり短すぎると

直接皮膚に紫外線あたって

良くないですが

最近は日中散歩行かないので

 

トリミング前

トリミング後

 

スッキリしてますね

 

トリミング前

トリミング後

 

ちょっと短すぎたかな

あと痩せすぎですね

毛があるときはあまり見えないですが

肋骨がうっすら見えてます

いちおう体重は

前回10.2kg→10.4kgと少しだけ

増えました

12kgは欲しいところ

 

しっかり食べて寝て

元気でいてほしいですね